ナマステ!

代表の福室まなみです。

ゴールデンウィーク長かったですね!

今日から仕事嫌だなー。この仕事をこれからも続けていくのかな?って思っている人ももしかしているのかも。

もしくは、この休みで思いっきり充実させてきょうから頑張るぞ!って思う方もいますよね!

15368

正直な私の感想は、、早くお休みが終わらないかな・・と思っていました。

家族はもちろん大事だし一緒にいる時間はとっても楽しいのですが普通の日常も楽しいから普通の日常に戻って欲しいという気持ちもありました。

 

それにしても長すぎました。。ゴールデンウィーク。

 

3日休みがあればいいと思います!だから週休3日が月に二回とか結構理想的かなと思います。それ以外の長期休みは夏と年末年始あればもう十分です。

 

主人に働きたいなーって言ったらお前は頭がおかしいと言われました。俺は働かないでいいから、洗濯とか子守とかして一日ぼーとしたいなと言われました。

こいつを今その状態にしたら絶対にろくでもないオッサンになると思ってもう社会の為に働いてください。そのうちそういう生活にしてあげるからと言いました。

いずれ、私の夢は主人に主夫になって私をサポートしてもらう事です。そうしたら保育園の問題、夜の時間に働く事も出来る、土日も子供を預けるスケジュールを気にしないで自分のやりたい事が出来るようになるからです。

正直、幼稚園や保育園があずかれる時間は仕事場へ行って迎えにいく時間を考えても頑張って17時までしか働けません。そうなると16時くらいまでには仕事をかたずけて迎えにいかなくては行けない。

もっと体力があって寝なくてもいい身体が欲しいとかそういう妄想をし始めてしまいます。

 

家族もいて最愛な娘もいて好きな事も出来ているのに本当に贅沢な悩みだと思います。それでも、、自分の人生の夢を追い続けていきたいと思ってしまいます。

主人や娘にもそうして欲しいと思っています。家族であっても自分の人生では無いからそれぞれの夢を持って生きて欲しいと思っています。

1414505294866

さて、一生未来を困らないようにする為にどうすればいいかなと私は思ったのは常に何か働ける場所や自分で作っていければいいと思いました。

そしてそれが自分の好きな事でそれをやっていけるようにすることです。まだ30代なのでいくらでも挑戦できる環境にあります。まだまだ働けますし失敗しても全然たちなおれる時期です。そして子供もまだお金がさほどかかりませんので、やるなら今しかないと思っています。

40代、50代、60代、70代がどうなっているかまだ分かりませんから、今のうちに死ぬ気持ちで色々な事に取り組んでおき、自分の幸せだと思う事を増やしていく!そしてやりたい事をどんどん叶えていく事で今しか出来ない事を後悔なく進めていきます。

時すでに遅しがどうしても嫌なんです。70代の時にあれもやっておけば良かっただなんて言ってもどうにもなりません。今少し苦しくて辛くたってたいした辛さではありません。

何回もこのブログでもお伝えしている事なんですが、今しか出来ない事を不安を取り払って行動に移していくことは必ず次につながります。

過去や誰かに期待しても絶対に何も起こりません。自分で切り開く以外に道は残されていません。

今を不安に思う気持ちを自分が大好きでやりたいと思う事に挑戦する事をどんどんやってみるべきだと思います!

当協会が実施している「自分の想い通りに学びある海外渡航をプランニグ!スタディツアープランナー養成講座」は、私の想いと実績を詰め込んだ講座です。

現在、私はスタディツアーに出会い、自分の人生の輝く場所を見つけて、最高だ!と思える事を自ら作り出し現在もそれを続けています。

25歳の時に思っていた事、海外が大好きでこの体験を日本の人に知ってもらいたい。そしてこれを仕事にしたい。たとえお金にならなくても、自分が好きな事を仕事にして自分の名前で仕事がくるようにしていきたい。

と思っていました。

 

それが実現している今、きっと海外が大好きで人生を変えた経験をしている人がいるはず!それを今度は応援し実現させる為のサポートをしたい!と思って協会を立ち上げました。

 

次は皆さんが想いを実現させる番です!私がそのサポートをしていきたいと思います。その為に必要な事を一緒に学んで形にしていきましょう。ただし、形の無いもの想いを形にするというのは想像以上に難しく、マニュアル通りにはいきません。だって皆さんの想いは誰にも無い想いなんです。

 

だからこそ、時間はかかりますがそれでも形にした時その時のご自身を是非想像してください!

 

==========================

スタディツアープランナー認定講座の詳しい詳細はこちら

==========================

 

講座はいくつかの日程を設定していますので、是非お申込みを

頂ければ嬉しいです!

 

=========================

講座のお申込みはこちらです!

=========================

 

その前にもっと国際スタディツアーコーディネート協会の

スタディツアーの事が知りたい!と思う方は

無料のメール講座をご購読ください。

メールの登録だけで簡単に学ぶ事が出来ます!

☆彡大人気無料メール講座☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
【スタディツアーを企画して、人から認められ必要とされ自分にしか出来ない事を見つけ、存在価値を知れる方法】
☆彡登録はこちらから☆彡☆彡
https://55auto.biz/motyjeel/touroku/entryform13.htm