ナマステ!

代表の福室まなみです。

ゴールデンウイークは幼稚園がお休みで自動的に家族

サービスの時間になってしまっています。

SONY DSC

夜の時間がようやく!ゆっくり仕事の事を考えられる時間です。

大好きな音楽を聞きながら、誰にも邪魔されない時間が過ごせるのが幸せだったりします。

 

だけど自分の娘と主人といる時間はやっぱり何物にも変える事が出来ない

くらい幸せな時間です。この時間があるからこそ仕事を頑張る事が出来ると私は思います。さらに娘の存在は私が今の仕事をする事をさらに私のパワーになっています。

彼女との未来にやりたい事とか、彼女の未来に誇れる母でありたいし、全力で何があっても応援出来る存在になりたいです。だからこそ、自分の夢は追い続けたいと

思っています。

 

6か月の時に10日間にスタディツアーの同行で娘と離れました。オッパイが張ってすごく痛かったのを覚えていて、帰国後何故か飲んでくれなくなりましたw

それからずっと年に二回以上は1週間離れ離れになりました。

それでも娘は私の帰りを待ってくれていました。そして私がいない環境にも強く生きている姿は本当に感動しました。

 

ただし、これが出来るのは家族や周りの存在がとても大きいです。私にやる事に理解をしてもらい娘の面倒を見てくれなければ実現出来ませんでした。その時々で涙が出るくらいの葛藤も、周りの反対にもう辞めようかと思ったり、経営の事でもお金の事で悩んだりもう数えきれないくらいの試練がありました。

それでも続けていけるのは、この仕事が本当に大好きな事と、必要としてもらえる場所が出来た事です。

 

 

そういう時間があるからこそ、普段の日に家族との時間はとても大切ですし、

毎朝の娘との時間は早起きして一緒に遊んだりお話をしたりしています。

家族が集まれる時間は出来るだけ家族と過ごして色々な時間を共有出来て

本当にその一つ一つが大切だという事に気づけています。

 

きっと当たり前だとそれが普通で、家族の本当の大切さを見失う事もあるかも知れません。でも、私はみんなに学ぶ事がありますし、生かされているんです。

一人では何も出来ない私を支えてくれる人達がいる事が何よりも力になっています。

 

だから、私も同じ悩みや変わりたいという事の応援をして、支えになり全力で応援したいと思っています。

 

この講座は本当にその想いがたくさんこもっています。

だからこそ、本当に想いがある方に是非来て頂きたいと思っています。

遠方からもわざわざ学びに来ていただいております。

 

自分が今まで実践してきた事を皆さんにお伝えして、それを是非

実践し形にして今まで出来なった事を成し遂げるきっかけになって

欲しいと思っています。

 

是非、講座の詳細は下記から見る事が出来ますのでご覧ください。

 

 

講座でお会いできる事本当に楽しみしております。

 

 

=======================

講座は下記のメールフォームより講座のお申込み可能です!。
https://55auto.biz/motyjeel/touroku/sp/entryform14.htm

☆彡講座の詳細はこちらをご覧ください☆彡

講座の詳しい内容は!下記のホームページよりご確認を
お願い致します。
http://studytour-coordinate.org/licenses

=======================