代表の福室まなみです。

連日お問い合わせや、無料メール講座、そして講座へのご連絡ありがとうございます。

image

私はスタディツアーを通じて自分自身と常に向き合っています。
それから、日々変わる人びとの動きや世界の動きを感じています。

明日はいつも何が起こるか分かりません。とんでもない事件が起こるかも知れません。

そして、自分が前を向いて常に次を考えでいかないと衰退していき仕事も生まれません。

常に戦いです。自分とです。

だから、毎日それと戦い続けて8年になります。独立してからはすべて自分次第だからです。とても孤独です、泣いても誰も助けてくれませんし、結局は自分がやるしか道がないからです。

そんな苦しい事も乗り越えてこれたのは、自分がこれを本当にやりたいと思う情熱です。
お金持ちになりたいから、ビッグになりたいから起業してたら多分途中で苦しすぎてやめてたと思います。

誰にも見向きをされないとき、お金なくて苦しい時、人に裏切られたとき、とんでもない赤字を出したときに乗り越えてこれたのは、やりたいことをやるために、起きたすべての事はこれから私に必要な経験だ!と思えたからです。
どんな危機的状況でも諦めないで前に進む事以外で超える事は出来ません。
自分次第なんだと私は思っています。

誰がどうとか、環境がどうとか本当に関係ありません、
自分がどうするか?です!

それが理解出来たときには、辛いことこそ!ラッキー!と思えてくるんです。
なんかトラブルないと逆につまらないし、もっと挑戦出来ることがあるという余裕さえ出てきます。

死ぬこと以外はかすり傷程度です!

あきらめる事知らないうざい奴ですが、毎日自分に挑戦できるだけでもとても幸せな事だなって思います。

image

いつも!今を楽しく!そして今を生きる事!過去なんてどーでもいいです今これからどう大切にしていくか!

苦しい時こそ挑戦!してみてください。
そこで苦しんでるだけじゃ悔しすぎます。絶対に未来を今より最高に変えるんです。
それは、自分にしか出来ない事なんです!

大丈夫!絶対にそれを信じてくれる人がいますから。いなかったら探しましょう!

出来ない事を考えずに、やることだけ考えて行きましょう。

全部ハクナマタタです。(スワヒリ語でなんくるないさ!みたいな感じです。)とても、シンプルに考えてみましょう!

もうすぐ桜が咲きます!
みなさんの新しい門出になるように、講座も素敵なものにしたいと思います。

何歳になっても学べるし!挑戦できるし、高い夢や理想持ってくださいね。

その方が毎日がワクワクしますよ。

今年の12月31日に、自分がどうなっていたいか?改めて考えてみてくださいね。

皆様とお会い出来る事心より楽しみにしています!

+++++
~人生を豊かにする!海外渡航基礎とプランニング術を学び、楽しみながら資格習得!

自分の想い通りに、学びある海外渡航をプランニング!
スタディツアープランナー認定講座

講座の詳しい内容は!下記のホームページよりご確認を
お願い致します。
http://studytour-coordinate.org/licenses
+++++++++++++++++++++++++

☆彡大人気無料メール講座☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
【スタディツアーを企画して、人から認められ必要とされ自分にしか出来ない事を見つけ、存在価値を知れる方法】
☆彡登録はこちらから☆彡☆彡
https://55auto.biz/motyjeel/touroku/entryform13.htm