【先週のスタディツアープランナー認定講座のアンケートです!】

image

代表の福室まなみです。

先日は、この講座初の男性が来ていただけました!
私も勉強となりすてきな時間を過ごせました!

こんなに全部話して頂いて、スタディツアーの素晴らしい内容でそれを使ってやっても福室さんは良いんですか?

と聞かれました。

すごく嬉しかったです!大丈夫です!
真似されるとか、奪われるとかむしろ大歓迎です。
絶対に競合しないと思います。旅行業でなければ、ただの旅行手配だけを売る訳ではないからです。
自分が今持っている能力を生かしてそこ価値をスタディツアーを利用して思いを形にしていくので絶対に一つとして同じものにならないからです。

例えば私の大好きなインドのスタディツアーをほかの方がされてもいいんです!
全く違うものになると思います!

楽しくみんなで、スタディツアーの魅力を広めて!新しい仕事のスタイルをつくっていきたいです!

海外が好きで人生を変えられた経験を、それを知らない人にも伝えたい!私がこんなに変われたから!という強い思いを必要としている人はたくさんいます。

その思いを叶えられるのは旅行会社のやり方では難しいです。薄利多売、手数料で安売り合戦、行って終わり、右から左の単なる手配しか出来ない。参加者は誰でもいい、、。
サポートする現地を愛してない。国の文化や歴史やその国の現実を知らない。お客様のいいなりで、お世話係の添乗員。

全員とは言いませんが、私はもっと自由でもっと価値のある海外渡航とさらに人の人生を変える経験を提供していきたい。

日本だったらあっという間にすぎる一週間が、スタディツアーの一週間は一年以上いるような体験をして帰ります。
その中で視野も広がり今まで見ていた世界を一瞬にして変化させる事が出来ます。
 
新しい自分に出会えたら皆さんはどんな行動とりますか?

スキップしちゃうくらい嬉しいですよね。前に進んでいいんだ。私らしくていいんだ!
まだまだ出来ることあるんだ!がんばろう!って!

そんな小さな心の改革をスタディツアーを通じてみんなの心を強くしたいです!

その小さな思いは必ず大きくなります!

講座の詳細は最後に記載しました!

*************************************
男性 さとうさん

1、昨日の講座を受けようと思ったきっかけ

もともと起業をするつもりで、その事業の一つにスタディーツアーのようなものを組み込みたいと思っていた中で、
たまたまHPでこの協会のことを知り、興味を持ち申し込みさせていただきました。
スタディーツアーの概要にも興味を持ったことはもちろんですが、
代表の福室さん自身の考え方が自分と似たものがあると感じ、一度お会いしてお話してみたいと思ったこともきっかけです。

2、講座で一番身についた!聞いて良かったと思った事や内容

過去に独学で旅行業のことを学んだことはあったのですが、特に実務経験もなく、
このようなスタディツアーを行うにあたって、法に触れるか触れないかという点が一番不安でした。
そのことに関しての疑問が解消されたことが一番の収穫になったと思います。

3、実際に今後に新しくやってみたい事や今後につなげられると
思った事。

私自身海外生活の経験があることなどから、海外のネットワークをいくらか持っているため、
それを活かして、大手旅行会社はもちろん、他の人にはできないスタディツアーをプランニングできると感じました。
近いうちにそれらを形にしていければと思っております。

4、これからこの講座を受けられる方へアドバイスや一言!

どんな方でも福室さんであれば、満足のいく講座と感じさせてもらえると思います。
もし講座に興味を持ったなら、自分の経験やスキル、性格などに躊躇せず参加してみれば、
何か得られるものは必ずあると思います。

*****************************************
+++++
~人生を豊かにする!海外渡航基礎とプランニング術を学び、楽しみながら資格習得!

自分の想い通りに、学びある海外渡航をプランニング!
スタディツアープランナー認定講座

講座の詳しい内容は!下記のホームページよりご確認を
お願い致します。
http://studytour-coordinate.org/licenses
+++++++++++++++++++++++++

☆彡大人気無料メール講座☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
【スタディツアーを企画して、人から認められ必要とされ自分にしか出来ない事を見つけ、存在価値を知れる方法】
☆彡登録はこちらから☆彡☆彡
https://55auto.biz/motyjeel/touroku/entryform13.htm