代表の福室まなみです。

image

新しい事やるのは意外にも体力と重い腰をあげなければなりません。
何となくやり方が分からないし、楽しさを体感していないから、色々な理由をつけて今ある日常の事を優先してしまいます。

気づけば数年たっていたり、やろうと思って本を買ったは良いものの買っただけで満足してしまう状況ありますよね!

私もそうです。英語の本何回買ったかわかりません。

そして色々考えすぎて進めなくなるケースもありますね。

基本的に全部面倒くさい事ばかりで、そうとうな事以外後回しにしてしまいます。

それを、どう優先順位をあげて始めるか、行動にうつすか?

私の今まで一番成功しているのは、

『期限を付けて、この日までにしなかったら一生やれない』

と自分に言い聞かせます。

今月の30日14時まで!○○を完成させる。

とかです。

一生やれない、そこまでの女だっかのか?と自分にムチを打ちます。
これが出来ないと恥ずかしい、人生の時間を無駄にしている。
自分との約束も守れなきゃ誰の信用も得られない、、。

とか自分にきびしくしないと、本当に甘えてきます。

色々な人に出会い、スタディツアー
を一緒に作り上げていますが、期限が決まっていますので、やれないとかそういう気持ちは無視して進みます。
形にするためにどうすべきか?足りなければ追加し、出来ない部分は人に頼めばいいのです。

とにかく、やると決めてやらないで終わると何も無かったのと同じです。

やると決めて、期限を決めたらあとは何も考えずに進むだけ!

考える事。。。すごい面倒な作業なんだなと思いました。

新しい事にチャレンジするときは!考えちゃだめなんだなと思います。

とりあえずスタートしてその時に考えればいいんです。

始めない前にあれがどうだとか、もっとこうしたほうがいいとか、お金が、、とか言ってたら時間かかりすぎです。

スタートしてしまえは、実現にむかいます。
そのほうが、ちゃんと考えなければならない事が明確で確実にやりたい事を実現できると思います。

後先考えないで進むやり方!

ただし色々言われるけど!それも素敵な意見として頂いてしまいましょう!

地方からたくさんお問い合わせお頂いております☆彡
どうしても講座の日程と合わないけど、どうしても講座を受けたい方は個別に対応も考えておりますので、お気軽にご連絡下さいませ。

+++++
~人生を豊かにする!海外渡航基礎とプランニング術を学び、楽しみながら資格習得!
自分の想い通りに、学びある海外渡航をプランニング!
スタディツアープランナー認定講座
講座の詳しい内容は!下記のホームページよりご確認を
お願い致します。
http://studytour-coordinate.org/licenses
+++++++++++++++++++++++++
☆彡大人気無料メール講座☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
【スタディツアーを企画して、人から認められ必要とされ自分にしか出来ない事を見つけ、存在価値を知れる方法】
☆彡登録はこちらから☆彡☆彡

https://55auto.biz/motyjeel/touroku/entryform13.htm