【戦わずに勝って、他人でなく己と向き合い人生の戦いに勝ち続ける。】

代表の福室まなみです。

昨日はスタディツアープランナー講座でした!

image

本当にこの講座をやらない限り出会えない素晴らしい方との出会い。
本当に嬉しいです。

昨日の講座終了後にすぐにこんなメールを頂きました!

+++++++++++++++++++++++
コーディネートの本題のみならず、福室様の前向きで素敵なお話が沢山聞けたこと、キラキラと輝いている福室様にお会いでき、女性としても多くの刺激をうけた時間でした。
本当にありがとうございました。
今後ともご指導のほどよろしくお願い致します。
+++++++++++++++++++++++

ありがとうございます!

本当にスタディツアー開催して、そして、私が今色々な出会いにつながっている事。

私はとにかく諦めたくないんです。
自分の人生楽しく生きたい。  
そして、せっかくやるなら小さくてもいいから、自分がした仕事で誰かの人生を変えて輝かせて、少しでも自分がこの世に存在して誰かの為に生きれた。って思って死にたいと思ってます。

それが私の人生の目標です。それには地位も名誉もお金もいらないから、ただただ、自分がやりたいことを出来る環境が欲しいです。

やりたいことをやるためには、まずは基本的な事や当たり前の事で成功しなくてはいけません。

そのためにはもちろんお金も必要だし、ある程度の信頼を得るために影響力ある立場にもたたなくてはいけないです。

お金じゃないっていう素晴らしい想いがあってお金がないと何も出来ないし、誰も幸せに出来ないんです。

色々な理想と現実の矛盾に戦いながら、
出来れば戦わずに勝ちたい。戦うのは自分と戦いながら勝ち続けていきたい。

最後は自分です。世の中の色々なサービスや学びの最後は全部最後は自分自身が動かない限り何もおこりません。

日々戦う相手は自分自身です。

多分一生戦う相手ですね!

自分と戦いに勝てるとなんと!自信という素晴らしいものが最後自分に返ってくるんです!

是非、今の自分と戦ってみてくださいね!

この世に自分は1人だけ誰のマネも出来ないし、誰もマネできない唯一の存在です!

スタディツアープランナー認定講座
で新しい道をつくってみませんか?

詳しくは下を見てみてください!

http://studytour-coordinate.org/licenses/