【今年は流れが変化?旅行業界はアウトバウンドに力入れずに、インバウンドへシフト?!私のプロジェクトは夏のスタディツアーはインドが大人気♪】

代表の福室まなみです。

インドはいつも集客が大変なんですが
今年はとても順調に問い合わせがきています!

image

というか、、今年の流れとして感じているのはほかの所がスタディツアーをやらなくなってきている、、。
旅行会社のトレンドはアウトバウンドよりも、みんなこぞってインバウンドへシフトしてる。

確かに本当に大変です。スタディツアー企画からコーディネートするのは。
多分ここまでこだわりのあるスタディツアーを出来るのは私しかいないと思っています。

だけど、今年の夏は今までと違う流れを私はカンジています。
レートの変動がすごい。
一ドル123円~125円の変動していますが、今海外にいくのは今年春いくのとは倍とは言わないけど、そのくらい金額が違うほど高いです。

インバウンド(訪日観光)は、外国人の日本観光がウハウハなので、旅行会社さんどこに挨拶してもこぞってもう今は国内だね!と言われます。
北海道はもはや一部日本ではない外国人だらけの場所もあるくらいです。

そん中私は国内にも目もくれずスタディツアーを必死にしていますが、いつも苦戦しているインドが今年は熱波のニュースがあり問い合わせなどが減るかなと予測していたのですが、、
その影響はほぼ感じられないです。

インドのスタディツアーで今年の夏日本で一番内容、質、充実、学び全て揃ったものが出来ると確信しています!

この内容はきっと私にしか出来ないものなんだと思います!

本当に今年の夏のインド楽しみです!
参加者も今の時点で素晴らしい仲間と出会えて本当に楽しいです!

+++++
~人生を豊かにする!海外渡航基礎とプランニング術を学び、楽しみながら資格習得!

自分の想い通りに、学びある海外渡航をプランニング!
スタディツアープランナー認定講座

講座の詳しい内容は!下記のホームページよりご確認を
お願い致します。
http://studytour-coordinate.org/licenses
+++++++++++++++++++++++++

☆彡大人気無料メール講座☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
【スタディツアーを企画して、人から認められ必要とされ自分にしか出来ない事を見つけ、存在価値を知れる方法】
☆彡登録はこちらから☆彡☆彡
https://55auto.biz/motyjeel/touroku/entryform13.htm